2011年3月9日水曜日

ヨロンマラソンランナー

ランナーの皆様、大会運営スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

無事にヨロンマラソンも終わり、与論町B&G海洋センターもいつもの日常へと
戻っています。

マラソン後にすぐ帰られる方、マラソン終了後も数日ヨロンに滞在される方といろいろなプランのランナーがいます。そんな中、マラソン終了後も少し延長して滞在されているランナー夫婦の方が与論町B&G海洋センター艇庫でカヌーに挑戦しました!

ヨロンマラソンで筋肉痛なのかなと思いきや、アクティブにカヌー、シュノーケリングと楽しまれていました。(さすがに、風が強いこの3月にシュノーケルは寒そうでしたが・・・)

夏の与論島の海は最高にきれいですよ!
ぜひまた与論島へお越しください。
ヨロンマラソンランナー夫婦

0 件のコメント:

コメントを投稿