2011年3月17日木曜日

【重要なお知らせ】東北地方太平洋沖地震について

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震とそれに伴う津波の被害は、未曾有のものであり、強い衝撃を受けております。被災された皆様には心からお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

今、TV報道等で共有される情報で胸を痛められている方も多くいらっしゃることと思います。そして、「何かをしたい」「役に立ちたい」「何をするべきか」という想いを持ちながらも歯がゆい気持ちにある方も大勢いらっしゃると思います。

色々な形での援助、募金方法はあるかと思います。
少しでも被災地・被災者の方々のお役に立てることができるようにと、B&G財団よりCANPAN 東北地方太平洋沖地震支援基金』を通じての支援金協力依頼がございました。
海で囲まれた私たち与論島の人々も思っていることはたくさんあると思います。
ここは世界中の人々が一致団結し、被災者・被災地の救助や復興に力を合わせましょう!

支援金につきましては、下記のサイトからご協力をお願いいたします。
※日本財団のコミニュティーサイト「カンパン」をご利用ください。 
https://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html
  
被災地の早期復興と、被災者の皆様の安全・安心を一時も早く実現できますことを、与論町B&G海洋センター・クラブ一同心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿