2011年1月7日金曜日

カイトボーディング講習会

末の12月18日、19日にプリシアリゾート職員の高田和昇氏を講師として招いて与論島「百合ヶ浜」でカイトボーディング講習会を開催しました。
与論町B&Gでのカイトボーディング講習会は初めての試みでしたが、多くの参加者が集いました。
ありがとうございました!
また、当日はB&G財団特派員の沖縄県名護市B&G海洋センター勤務の大平淳一さんが取材で与論島に来ました。
その時の様子が下記のブログで紹介されていますので、是非ご覧になってください!

写真は平成22年度12/29付の南海日日新聞に掲載された記事です。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    また機会がありましたら取材に行きます。

    今年もスタッフの皆様にとって良い年でありますように!

    また宜しくお願い致します。

    名護市B&G海洋センター特派員

    返信削除
  2. To 名護市B&G海洋センター特派員さん
    あらためましてあけましておめでとうございます!最近スタッフも含め利用者の方とスタンドアップの練習がんばってます!ぜひ与論に取材にきてくださいね!今度はサーフィンも与論でできるといいですねーーー!

    返信削除