2011年1月23日日曜日

スタンドアップパドルに挑戦!

冬場の与論町B&G前の海は普段北風が強く海面は荒れています。
しかし昨日のB&G前の海は比較的穏やかで、
干潮時にはとても良いコンディションでした!
今年は南国与論島も寒さが厳しいですが、
ウエットスーツがあればまだまだ海を楽しめます!
利用者もウインドサーフィン、スタンドアップパドルを楽しんでいました。

今回は利用者全員がスタンドアップパドルに初めての挑戦です。思うようにまっすぐ進まず何度も海に落ちていました。波乗りにチャレンジするのはまだまだ先のようです。
少しずつ練習してうまく進めると良いですね!
与論町B&G海洋センターでは、2月よりスタンドアップパドルの講習会を定期的に開催する予定です。
スタンドアップパドルサーフィンに興味のある方、または健康づくりにスタンドアップ!?と考えてる方は与論町B&G海洋センターへご連絡ください。町民多数の参加をお待ちしております。

干潮時の穏やかなアイギ浜前でスタンドアップ!

女性も気軽に楽しめます!



1 件のコメント:

  1. 与論B&Gさま

    今年の冬は寒いですが頑張っていますね!

    夏にはパドボは大活躍しそうですね!

    今から次回の取材を楽しみにしています!

    名護市B&G特派員

    返信削除